棲み家は森の中

富士山山麓の小さな山荘に棲み始めました。深い森の広がる静かな環境で生活をしていると、森の声が聞こえてきます。

雪が降り続いています

 朝、起きてきたら雪が降っていました。

森の中は白銀の世界です。8時頃で7~8㎝程積もっています。

雪の降る中を歩いてみました。

f:id:moribito70:20220210110510j:plain

f:id:moribito70:20220210110530j:plain

f:id:moribito70:20220210110559j:plain

f:id:moribito70:20220210110634j:plain

  森の中の木々の様子。

f:id:moribito70:20220210111003j:plain

f:id:moribito70:20220210111015j:plain

 粉雪がしんしんと降り続いています。

大雪になるという事なので、これからどれくらい降るのだろう!

 

 食料と燃料は買い出ししていたので、しばらくは冬ごもりができます。

先月の内に室内へ薪ストーブを設置していたので、暖かく過ごすことが出来ています。

f:id:moribito70:20220210111418j:plain

 山の中では、自然に適応して生きていくようにこころ掛けています。

ここしばらくは、室内のDIYをやっていこうかな!

 

ではまた。